人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ見聞録G2


クリエイター(自キャラ)の生き様をここにかきます・w・
by natarou12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ・・・やってしまったYO

こんばんわ~、記憶ノ破片の執筆も一段落して、少しのんびりなクリエイターです~
いやぁ・・・締め切りないのってうれしいですね~・・・
さてぇ~ようやく小説第一章完結しましたね~、いやいやユカイですじゃ
記憶ノ破片のこぼれ話は本編終了後の、あとがきに書いてます、そちらもよろしく~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閑話休題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近フレンドのIN率が悪いです・・・さびしいです・・・
そして特に今回は、記事がないです・・・
次回のブログ通常更新の時に、ものすごくユカイなことが起きるので
今回はこれでゆるしていただきたいなぁ~なんてヽ(´ω`)ノ

∥ω・)ジー  ヽ(´ω`)ノ・・・

∥ω・)ジー  ヽ(´ω`;)ノ汗・・・・

∥ω・)ジー   ヽ(´ω`;)ヤダナー冗談デスヨ

∥ミッサ     ヽ(´ω`)ノ・・・

∥・・・      ヽ(´ω`)ノ・・・・

∥~~~●ころころ  ( `ω´)y‐~ヤットイッタカ

∥ω`)クスッ      ドゴーン  Σニ∥

ンジャマタネー(´・ω・)ノシ

by natarou12 | 2007-05-29 23:38 | 自分の生活
<< 下の投稿は気にしないで!つωT おっひさー! >>